日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

東大模試-英語-

詰まることなく解けるようになった反面、6年くらい単語帳を入れ始めてから立ってるので、基礎的な単語の方にぬけが出てきたなと思い始めてる。

 

行きかえりの電車で、東大過去問一通り読めるくらいに訓練すれば、ある程度どうにでもなるのではないかとも思ってる。

リスニング以外は、全科目の中で、一番まともな出来だった気もしてる。

 

リスニングも無対策の中では、今までの模試の中で一番ましだったのではないかと思ってる。

 

リスニングの対策かな、

あと、母国語並みにすらすら読めるまで、一息という感じなので、そのレベルの完成を本番までには目指したい。

東大英語時間がないといわれているけれど、TOEICよりは時間制約はゆるいと思った。