日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

東大模試-理科-

絶望的な結果。

 

一番解けなかった。

 

感想書いていっても意味ないので今後何するかだけ書いていこうかなと。

 

物理はちょっと対策が思いついてないので化学から、

化学は科学の新演習結構できても、苦戦するような内容でしたね。化学の新演習確実に回した後、旧帝大の過去問を解いていこうかなと思う。余力があれば化学オリンピックとかもね。

 

 

物理に関しては、思いつかん。

市販のより根幹を問うような問題集やってもいいけど、正直解けるようになるのかなと思い始めてる。

基礎として、裳華房のとか詳解演習当たりをやってから、さらに難問集を積みたい。

物理と数学の折り合いが付けられてないのも自分の中の問題としてあるのかもしれない。