日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

35

徒然草やってる途中で意識が絶えてた

これ読み続けようかな。

 

LaTeXのhsizeについてよく理解できてないから調べておこうと思う。

 

数学、やさ理あたりにも手を出そうかな.伝説100の方は、目はひととおりとおしたけどポイントがつかめていない。

 

ホントにいつ寝たのか覚えてないの致命的

徒然草1段まで書いたのは覚えてるけど、そのあと何してたのかマジで覚えてない。

普段なら書き起こせば、朧気ながらでも記憶が出てくるのに、入眠しようとした記憶が一切ない。

 

化学の新演習をやろうかな。

 

ホントにぶつりなにから今の段階でやり始めればいいのかわからん。

とりあえず、折を見て、センター試験の過去問は手を付けようかなと思っている。