日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

進捗17

久々に進捗をうめる~

 

前々から読みたかったpdfを読んでいく。

うーん読みたい本が山ほどあるぞ

 

数学と物理をやっていく。

化学をどのタイミングでやっていくのか本当に迷っている。数学、算数とか物理の一部の時に同時にやっていけばいいかな。

後過去問演習をする。

 

 

う~んバイトも進めようかな..

 

 

線形代数の表記を一部忘れてて、すさまじくイラついてる。

LaTeXも用語集が日本のサイト見つからないし、わかりやすいのなくてイラついてる。

何も進んでない〇ねカス

 

わかるところから書いていくという基本を思い出した方がいいかね。

 

わからんところ無視するとこの場合後々響きそう。

 

行列の表記を網羅的に書いてある奴なんかないの

a_{ij}とかそんなかんじならまだぎり許せるけど、こういう感じの意外とあった気がするんだよね。

あああああああああああああああああああああああああああむかつく