日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

落単して落胆

ここ一週間くらい東大実戦で忙しかったんですよ。

一週間くらいなら,授業をブッチしても大丈夫だと高をくくっていました。

 

メールを開けても、ただ一週間分の授業連絡が入っているだけだと、甘い見積もりをしていました。

 

さっき、メールを開けたら、悲劇が起きました。

 

なんと、期末テストが今日だったんですね~

..崩れ落ちましたよ。絶望でしたよ......

予定よりも約2週間も早く決行するなんて........

 

当然期末テスト勉強もしてるわけもなく、今日中に期末テストを受ける手段もないときた。

 

そんなこんなで、落単が確定してしまいました....

 

落胆しています。

 

(まぁ、本気で落ち込んでいて、今後は他を落とさないようにするか、仮面浪人を全力ですることにして、全て見なかったことにするかの二択になりますね.....

まぁ見なかったことにして、とれる単位は取りつつ、留年通知が来るまではできるだけ、それは意識しないようにして、仮面の勉強をするということもできますが.....

それはそれで、落ちて、留年もしてましたなんてわかったら悲劇なわけで...)