日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

進捗11

あぁぁぁぁぁ昨日12時間近く寝てガチ鬱

 

調子が今日も最悪ブチギレてる。

 

とりあえず,数学進めてく。

LaTeX本当に嫌いになりかけてる。

 

LaTeX emathのpackageが必要なコマンドを使ってしまったらしい。

心理的に余裕のある時にインストールするので忘れないようにしよう。

 

数学をやってたらちょい体調がマシになった。

 

入試数学伝説の良問100解いてLaTeXノートにして,解答作成してたんだけど,どこまでを解答根拠に書けばいいかわからん。

他の類題探しあたりもしようかな。場合の数と整数あたりが解答をどこまで書けばいいかマジでわからん。解答丸写しに書いちゃうのは違うし,自力で言語化したい.

 

他の問題も手を付けようかなww

あと他教科の問題も解いていきたい。

 

LaTeXのせいで空行を書く癖ができてしまった。

共通テスト対策に,物理のセンター演習する。

 

共通テスト点数一日,2点上げないと間に合わないらしいね……