日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

図書館

11月9日にもいかなければならない。忘れないようにしよう。

 

借りる本がいよいよ迷うことが多くなってきた

 

数学オリンピックの本はストックがあるのとほんの少し飽きたので敬遠

 

物理の本にいよいよ手を出した。

古典物理学をまず理解しに行きたい。

 

微分幾何学の本、最近結構借りてたので借りるか迷った。

 

解析学の特に微分方程式あたりにそこまで今モチベーションがない。

 

学部範囲の数学の和書に結構手を出したので、

洋書行くか、大学院クラスのことに数学手を出すか、物理に行くかという感じになってきた。。

 

微分方程式のモチベーションがわかってないの痛いかもしれない。

 

あと帰ってきてこの記事書いてるときに気づいたけど、位相空間論の本を完全に忘れてた。

 

けど結局多分野に手を出していくのがいいのかなという気の方が今はしていなくもない。