日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

停滞本

停滞している本を書いておく。

英文

文法からの開設がしっかりしている分、文法をもう一回埋めなおしてから読みたいと思った。

 

英文法問題

わかる超簡単な問題と、見当もつかない問題が入り混じってる。

あまり他に比べて、個人的に頭を使わなくて、進捗を感じない危機感から、英作文として解き進めていたが、それだと時間がかかりすぎた。

スピーディーに頭を使って解きたい感。このままだと、わからないのはとりあえず答えでのフィードバックのみで、わかるものはただの無駄で得られるものがあまりにも少なすぎる。だから停滞してる。

やらなくていいのではないかとも思ったけど、英文法でところどころ抜けがあるのが怖すぎる..

 

 

物理

物理数学

ベクトル解析の証明が一部抜けてるように思えて停滞した。