日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

躁鬱が酷い

ちょっとしたことでイラつくし、鬱が酷いので何か気分転換を見つけたい

抗鬱薬

手軽だけど残りが少ない

ゲーム

ハマれるのあればいいけど、外すとイラつくし時間が結構取られる、もうちょっと刹那的快楽を求めてる

音楽

ありだけど、そんなにハマれる曲が大量にないし、抗鬱にはワンチャンなっても気分までは転換できない

twitter

ガチでただイラつくだけ

外出

ガチでただイラつくだけ
ホンマに外出が一番希死念慮が酷くなる

ゲーム実況

わりとあり、ただ実況者とか作品外すとガチでただイラつくだけ

読書

音が欲しい、ただイラつくだけ

MOVIE鑑賞

外すとただイラつくだけだし、時間がひたすらに取られる
英語の何かあればかなりあり

集中できるんなら、問題何か解いてるのが一番ましじゃね?集中できないから問題だが、