日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

夢の記録14

久田 がいた…?

大学の成績発表が何故か小中学生ふうに配布されてた

物理の成績が合格点60点で、数学の成績は59点だった、ほかもひどかったけど、物理レポートかなんかあったらしくて総合点の物理はもう少しまともな点数だった89〜92

60点に対して2Qの物理は80点とたしか表示されていた

3科目しか単位取れてなくて、合わせて280点と別のところには表示されていた。こっちのほうが先に見た夢かもしれない

LINE グループ8人くらいいたのにプライベートな会話をしてた?、誰を見かけたとか傘なのになんでその人ってわかったのみたいな??その人の両側に小学生のグループがいたような?手を繋いでいた??なんで









LINE 嫌いなのに