日々更新する予定のブログ

いろいろ中が変わってます。

進捗13

う~ん進捗がひどい。

 

これからは、進捗具体的な時間も書いていきたい。

 

今日は数学のpdf読み進めるのと問題の打ち込み作業をメインに進めようかな。

バイトもとりあえず確認してみる。

早めに起きるようにするker

 

体調がよくない。

あと、いくつかブログの記事を書こうかな。

 

ブログ、今のところ見てる人がたまに存在するか否かというくらいの人しか見てないっぽいけど、集客数を伸ばすための小細工とかをするか迷う。

手段は何かあるかといえばなくはないんだけど、あまり気が乗らない。第一、人に見せれるようなことを書いてない。ツイートの代替に完全になっているので...........

 

 

現時点で、

8時くらい

 

 

~9:30

ブログの記事書くのに時間書かkる。

 

バイトやりつつ問題解こうかと思ったけど少し休みます。

すこしタブ開きすぎたので、整理したいけどそれも起きたら